アルガルベカップ

 

 

 

ノルウェー戦

前半1対1
後半1対0
合計2対1で勝ちました。

得点者は永里、川澄


先制されましたが、前半終了間際に永ちゃんの同点ゴール。

あやからのクロスをヘディングからの足に当たって押し込みました。


2点目はなほのシュートが相手に当たってコースが変わりゴールしました。


日本でテレビにかじりついて応援してくれた皆さんありがとうございました!

現地で応援してくれた方もありがとうございました(*^^*)




そーいえば、昨日の“鮫島彩作戦”でやっぱりアクセス増えたし、コメント増えたし~笑





まぁだから何ってことはないんですけどね笑




今日はあやと夢穂だょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやかわいいし~♡



夢穂は疲れすぎて、一点病です笑


んじゃーアンニョン(^-^)/