こんばんはー!


神奈川なうです。



今日はテレビのお仕事がありました!


なんのお仕事かはナイショ~(^^)



また放送日が近くなったらみなさんにお知らせしますねー☆


今日はINACの7人娘で撮りましたょー!

 




 

 

 

 

 

やっぱりユニフォームが一番似合いますね(^皿^)


さっき美味しいお寿司いただきました!


お寿司嫌いだけど美味しいのだからモリモリ食べちゃいました♪




なんだか明日からグッと冷え込むみたいですね!



あー今日インフルエンザの注射したんだった!!




手洗いうがい大事ですょ!!


んっちゃおー♪ニョン(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 

 

 

【PR】

 

 

 

【合宿免許の合宿教習予約センター】
 合宿免許の合宿教習予約センターなら豊富な合宿免許をご紹介。
 激安・格安プランや冬・春休み向けプランなどをご用意。

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。