こんばんは!


今日はなでしこリーグの表彰式がありました!



優勝チームとしてINACは全員で出席することができました☆


個人賞ではベストイレブン、得点王、MVPをいただきました。


まさかいただけると思っていなかったので、すごく驚いています。



チームメイト、スタッフ、ファンやサポーターの皆様、支えてくれたすべての方々に感謝したいです。


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




表彰式後は友人とお食事。




パーティー?




サプライズでケーキを準備してくれていましたぁー



 

 

 

 

 

4ヶ月前だょ!!

って、つっこんでしまいました(笑)




でもありがと(^^)




今日も長い一日でした。



アンニョン(^^)/