アンクラス戦。


前半3対0
後半1対1

合計4対1で勝ちました!


得点者はめぐ、ソヨン、なほ、しのさん



1点目は右のコーナーからめぐのヘディング

2点目はボックス内でソヨンが相手をうまくかわして右足で右上へ

3点目はしのさんとなほのコンビネーションで最後左に流れたしのさんからパスをもらいなほがゴール正面から流し込むだけ

4点目は右サイドをえぐったなほからマイナスのパスにしのさんが右足で左すみへ



今日でなでしこリーグ全日程が終了しました。


INACは13勝3分で無敗優勝することができました!



他のチームの結果がわからないのでなんともいえませんが、得点王取れたかな?


取れてますよーに(笑)


そしてしのさんなでしこリーグ通算150ゴールおめでとうございます!

アシストできて光栄です(^^)笑




なでしこリーグ2011ご声援ありがとうございました(^^)/



12月には全日本選手権が始まります!


引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m


 


 


 


 


 


 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。


【PR】


 


【合宿免許の合宿教習予約センター】 
 合宿免許の合宿教習予約センターなら豊富な合宿免許をご紹介。
 激安・格安プランや冬・春休み向けプランなどをご用意。


 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。