どーも。


日本代表勝ちましたね!


よかったよかった(^^)


昨日は高瀬21歳のお誕生日でしたー!!


(長文打てなかったので今日に持ち越し!)


おめでと~♪




さてと…

11月12日(土)21:00~23:10

☆ジャンクNEW SPORTS☆

なでしこJAPAN&世界チャンピオンSP

INACの澤さん、しのさん、近賀さん、海堀、あすな、高瀬、なほが出演します!


澤さんのド天然伝説やなほの変顔エピソードなど内容盛りだくさん(笑)

スポーツ各界の世界一の方々との共演が実現!!

爆笑間違いなし(^^)

是非ごらん下さい♪





さらに明日は!!

(こっちがメインです↓↓↓笑)

なでしこリーグ第17節

11月12日(土)12:00キックオフ

VS ASエルフェン狭山FC
@ホームズスタジアム神戸

☆ご来場特典☆
1.先着5,000名様に“サッポロ一番KING CUP

2.先着3,000名様に“黒糖ドーナツ棒

3.11日発売のサンケイスポーツ新聞のINAC掲載部分をお持ちの方、先着500名様に“INACタオルマフラー”

4.小学生以下の方、先着2,000名様に“INACボールペン”


勝てば優勝が決まる大事な一戦で、INAC神戸ホーム最終戦ですので、みなさん是非スタジアムで応援よろしくお願いします!


INACカラーの赤い服を着て、スタジアムを真っ赤に染めてください♪


明日は“12:00キックオフ”ですのでお間違えなく~!!



はい、さらば~だ

アンニョン(^^)/