こんばんは!


今日は文化の日!

でしたけど、まぁ特に変わったことはなく。。



みなさーん!!


明日から女子フットサルの全国大会が神戸グリーンアリーナで開催されます!

4、5日は予選、6日は決勝トーナメントです!



この大会に友達が参加しまーす☆

小学生の頃からの友達で中・高一緒のチームでした!


アマレーロ峰FCの18番!!


宇都宮のチームです。


明日から試合なのでもぅ神戸にいま~す


ってなわけで、一緒にごはん食べてきました(^^)



関西に来たらやっぱり“串カツ”♪


いつものとこね~!


思い出話に花を咲かせました☆


 

 

 

『ケチな金持ち』と『羽振りのいい貧乏』どっちと付き合いたい?

とか、

みんなにマチュピチュ行かないでってお願いしなきゃね。


とか、わけわかんない話してました(笑)



そしてデザートはケーキ!

パティシエをしているマスターの息子さんが持ってきてくれました(^^)



串カツもケーキもおいしかったぁ♪


ごちそうさまでしたー☆



フットサルの全国大会是非応援に行ってみてください!

※6日はINACの試合に来て下さい(^^)


ところで友達とあたし似てる?


昔からよく似てるって言われてましてね。


名前も似てるし~




今からお風呂入り~の

寝~の



ネイルバ~(^^)/