こんばんはー


今日はオッフ~でした~


先週に引き続き、ユメセンをしてきました!!


生徒たち、最初は緊張した様子。

授業中も口数が少ない…


でも授業が終わると、寄ってきてワイワイガヤガヤ。


その元気、授業中に出さんかい!!笑


子供のうちはそんなもんですね(^^)



真剣に私の話を聞いてくれてありがとう!


さて、夜は月曜日恒例の試合チェック!

夕飯食べながら~


今日はハロウィンですね☆


ってことでかぼちゃのサラダ!



あとはブナピーとベーコンとトマトのパスタ!



前プチトマトいっぱいもらったの覚えてます?



茄子三昧の次はトマト三昧!笑



って、ことで今夜はトマトパスタにしました。


 

 

 

プチトマト30個は余裕で使ったな(笑)



でもまだ残ってるってゆぅ…笑



しばらくはトマト攻め♪



11月1日発売(のはずが もぅすでに店頭にあります)、雑誌“ブルータス”になほあすの記事が掲載されています!


チェックよろしくです~☆



さぁ寝るぞー




アンニョン(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 


【PR】

 

 

 

【楽天市場】
祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら

 

 

 

【チケットぴあ】
INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから

 

 

 

【楽天GORA】
コンペ予約は楽天GORA♪プレー人数分のポイントがもらえる!

 


【ソファー/ベッド通販 Re:CENO】
1点からでもお部屋に合わせやすい家具が勢揃い!

 

 

 

【ぐるなびトラベル(インターネット版旅の手帖)】
一度は泊まってみたい高級旅館の予約

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。