こんばんは~

今日はキレイな半月の日です。

お空のお月様を見てみましょう(^^)



今日の夕飯は久しぶりに唐揚げでした!


あすなに夕飯何がいい?って、聞いたら


麻婆豆腐☆


って。



だ~か~ら~(笑)

さすがに阻止しましたょ。

唐揚げゴリ推し作戦で(笑)


唐揚げ前から食べたいって言ってたしね!


鶏肉が安かったらにしよ~って言ってたら、今日鶏肉安い日でした!


やっほーい


 

 

 

あとみそ汁はなすび。

だって昨日ナスがすごく安かったの。


小ぶりだけど、10個以上はあったかな。
キズ有りだからって1袋250円!


買うしかないでしょ。


しばらくは我が家の食卓にはナスが出ます。



あとニンジンとエノキがあったから、きんぴら作ってみました。


ニンジンとゴボウのきんぴらが好きですが…


エノキのきんぴらもなかなかうまいって発見☆




そしてデザートは“ペ”でした~(笑)




今日のブログは夕飯紹介?笑



そういえば、今そごう神戸店で

『Happiness is SNOOPY』~スヌーピーの小さな幸せ探し展~

やってます!


10月4日(火)~11日(火)

本館9階催会場にて。
開場は午前10時~午後8時

入場料:一般・大学生500円(高校生以下無料)


そして特別企画として、

そごう神戸店×INAC神戸レオネッサ“ハピネスメッセージ”


って、ことで…

INACの選手22名の“私の幸せ”とサインが書かれたサッカーボールが展示されています!


他にもスライドショーで各選手の“幸せ”が紹介されていますので、是非お立ち寄りください(^^)/


詳しくはそごうのホームページで!


昨日告知しなくてごめんなさーい(T_T)



練習見学ご希望のファンのみなさん!

日程はINACのホームページでご確認くださいね。

たまに急な変更もありますので、ホームページをマメにチェックしてください☆





あと~



ファンのみなさんは私のこと好きに呼んでくれてかまいませんょ(笑)



明日は久しぶりの2部練だぁ♪



楽しみ~(^^)/


アンニョ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 


【PR】

 

 

 

【楽天市場】
祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら

 

 

 

【チケットぴあ】
INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから

 

 

 

【iTunes Store】
J-Pop - iTunes Store

 

 

 

【楽天GORA】
コンペ予約は楽天GORA♪プレー人数分のポイントがもらえる!

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。