こんばんは~☆


今日は練習でした~よ~!

連日練習を見に多くの方が来てくださって感謝感謝。


練習終わりにバスに戻ろうとしたら、ファンの方からいただきました。


トイレットペーパー!!!




なぜに?笑



今日練習帰りにトイレットペーパー買いに行こうと思っていたので、タイムリーすぎて思わず笑ってしまいました(笑)


しかもクレヨンしんちゃんのやつでかわいいし(笑)

あすなっち、しんちゃんの真似してみてまーす(^^)



いつも差し入れなどありがとうございますm(_ _)m



今日夕飯何がイイかあすなに聞いたら、

麻婆茄子がいい!!って。


別に良いけど先週麻婆豆腐作ったから他のにしたら~って、言っても、麻婆茄子がイイんだって。


なんかあたし、麻婆しか作れない人みたいでやだ~



ま、いっか。


ご希望通り麻婆茄子作りましたょ。


ご飯食べ終わってあすなが満足そうに一言。




おいしかったぁ~!!みそ汁。




みそ汁かい!!笑



明日の夕飯は何になるかな。




またおいしいみそ汁作らなきゃな。



最近朝晩冷えるのでみなさん体調崩さないようにしてくださいね。


アンニョン(^^)/