福井なうだょ~


明日は福井でホームゲームなのです!


アルビレックス新潟レディース戦

13:15キックオフ☆

会場はテクノポート福井!



みなさん是非スタジアムへ(^^)/



さて、この前お食事会して、その時にケーキが出てきました!


なんと似顔絵ケーキ☆


INACの9月生まれと10月生まれのあの選手たちのケーキです♪


どれが誰だかわかるかな~?



左上から時計回りで


えみ、なほ、ちあき、澤さんでーす!



 


自慢したいからブログに載せました!笑


海堀は残念ながらいなかったのでありません(*_*)




ありがとうございました~♪


アンニョン(^^)/


 


 


 


 


 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。



【PR】


 


【楽天市場】
祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら


 


【チケットぴあ】
INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから


 


【ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR】
ANA国内航空券+ホテル


 


【ブックサービス】
あなたにお届け 大切な一冊


 


【ファッション通販モバコレ】
お買い物With 掲載アイテム


 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。