こんにちは!

昨日アルビの大友からお誕生日おめでとうメールが写メ付きで届きました(笑)
 

 


 

 

 

 

昨日はたくさんのお祝いコメントやお声掛けありがとうございました(^^)

みなさんにお祝いしてもらえて嬉しかったです♪



ところで昨日はなでしこリーグ第10節だったんですね。

更新した後に気付きました!


広報担当にイエローカードですね(*_*)


名誉挽回で明日のパレードの告知します(^^)/


9月25日(日)

12:45~13:00
◎凱旋パレードオープニングセレモニー

小田急線南林間駅前広場にて(仮設ステージ)


13:00~13:30
◎凱旋パレード

小田急南林間駅~南林間商栄会~二条通り~鶴間駅

2台のオープンカーでパレード


14:00~
“大和なでしこ賞”表彰式典



凱旋パレード(オープニングセレモニー)は参加自由なので当日現地へお越しください☆



肝心な参加選手ですが、

大和市出身の大野忍選手(INAC神戸)

大和市のサッカーチーム出身の上尾野辺めぐみ選手(アルビレックス新潟)

と、あたしですー。



久々の凱旋なので誰に会えるのか今から楽しみです♪


どれぐらいの人が大和に集結しちゃうのかな?(^^)




ガラガラだと淋しいから、みなさん頼みますょ(笑)



アンニョン(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。
 

 

【PR】

 

 

 

【楽天市場】
祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら

 

  

 

 

 

【楽天写真館】
楽天の新しいフォトサービスがスタート!思い出がカタチになる!!

 

 

 

 

 

【ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle】
ANA DESIGN +Europe

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。