ジャジャーン☆


さっきINACの事務所に遊びに行きました(^^)




…事務所に遊びに行くって変かしら?



もとい。


事務所に用があったので行ってきました☆


何しに行ったかというと、ブログのネタ探しに(嘘)



あら、見たことないナップザックを発見!!


次のホームゲームで販売するようです~(^^)


 

 

 

 

 

かわゆすでしょ~♪



他にもニューINACグッズが結構ありました!


みなさまお楽しみに~☆



今日のあすなは横顔だからか、心なしか元気がない?笑




あすなのトレードマークの“絶壁頭”がハッキリとわかりますね(笑)





あ~とっても眠い~


寝よう寝よう。




アンポーン(^^)/タン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 


【PR】

 

 

 

【楽天市場】
祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら
 

 

 

 

【チケットぴあ】
INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから

 

 

 


【ガラン】
国産デザイナーズ家具通販インテリアショップ

 

 

 

 

 

【amadana】
"美しいカデン"をコンセプトとしたオリジナル総合家電ブランド

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。