韓国語で雨が降っていることを『ぴわ』といいます。


“ピ”が雨。

“ワ”が降る。

実に単純ですね~

神戸ぴわ!




今日神戸のポートピアホテルでテレビの収録がありました!!

誰と出たかはないしょ~♪


9月18日(日)
18:00~18:30

テレビ朝日

祝なでしこ!次は男子
サッカーロンドン男女ダブル出場祈願SP


見てくださいね!



それにしてもポートピアホテルの31階で食べたフレンチは超おいしかった…


以前も食べたことありましたけど、今日もおいしさ金メダルでした。


そしてポートピアホテルから見える夜景キレイでした~


つまりポートピアホテル最高~



夜、ゆきちゃんとりょう君が遊びに来ました(^^)

 

 

 

 

写真左からりょう君、ゆきちゃん、あすな。



じゃぁ今日のお別れはりょう君に〆てもらいましょう。



おやすみみげにパーマかけた(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 


【PR】

 

 

 

【楽天市場】
祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら

 

 

 

【チケットぴあ】
9月23日、フクアリ開催!INAC神戸レオネッサのチケットはこちらから

 

 

 

【JTB】
国内・海外旅行はJTBにおまかせ

 

 

 

【夢展望】
赤字覚悟の週末タイムSALE特大号!!

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。