油断しません!!笑



海堀です。







今日CMの発表がありました!





☆サンヨー食品さんの“キングカップ”



☆ファミリーマートさんの“彩りファミマデリ”







サンヨー食品さんはINAC、ファミリーマートは日本代表のスポンサーをしてくれています!





このたびこの2商品のCM出演をさせていただきます(^^)/





キングカップは澤さん、海堀と。



ファミマデリは澤さん、しのさん、近賀さん、海堀と。







テレビで放送はもぅ少し経ってからですが、楽しみにしていてください!





そして画像の海堀何してんの~?ですね(笑)





キングカップのCM発表のためのメイク中です!





お肌が潤うようにコットンをパックにして入念ケアですね♪





この後の海堀はたぶん眉毛ちょっと書いただけ。





ファンデとか塗ると皮膚呼吸できなくなって苦しくなっちゃうんだって(笑)





海堀の奥は澤さん♪





さりげなく視線ありがとうございますm(_ _)m笑







さて本日発売のサッカーマガジン&サッカーダイジェスト、



アルビめぐとなほの幼なじみコンビが表紙でした!





感激♪







明日14日発売の雑誌ananもチェックしてね☆







今日は広報担当としては完璧な仕事ぶりだな。笑







アンニョン(^^)/

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 




【PR】

 


 

 


【楽天市場】

祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら

 


 

 


【チケットぴあ】

INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから

 


 

 


【ディノス オンラインショップ】

ぷっくりジェルネイルシール

 


 

 


  【au one ショッピングモール】

 便利で楽しい、安心のショッピング♪

 


 

 


【b-spice】

海外コスメを買うならb-spice!

 


 

 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。