帰って来ましたぞー!!



日本は暑いですね~





今日夜テレビ出演があります!



◆12日(月)

NHK ニュース9



テレビ朝日 報道ステーション



TBS NEWS23



日テレ ZERO 



フジテレビ すぽると!





ヒマでどーしても見る番組がないようでしたら観てください(笑)









そして日本に帰って一発目の画像は…







海堀油断シリーズ!!笑









3人で雑誌見てたから、







めぐ~!!





って言って、ダブルめぐを撮っていると油断させて~…







海堀も写しちゃう~みたいな(笑)





本人いつ気付くかな(笑)







今日からまた画像ちゃんと載せますからね☆





アンニョン(^^)/

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 




【PR】

 


 

 


【楽天市場】

祝★オリンピック出場! なでしこジャパングッズはこちら

 


 

 


【チケットぴあ】

INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから

 


 

 


【ディノス オンラインショップ】

ぷっくりジェルネイルシール

 


 

 


【東急百貨店ネットショッピング】

シーンに合わせたギフト選びに便利な東急百貨店のギフト

 


 

 


【eBay Gmarket】

コスメも本も何でもそろう総合通販

 


 

 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。