今日はとっても涼しい中国。





午前中にチャッチャ~と練習してきました!





今日はね、本当にネタがない。何にもない。



どーしましょ~





困った時のあすな頼み!!







と、行きたいとこだけど海外いるときは画像添付しないからなぁ~

(パケット代が高いから←ケチ)







そろそろみなさんあすなが恋しい頃でしょ?





なほブログファンなら絶対そぉですね。





最近あすながブログに登場しない!!って、本人からクレームがきました(笑)





めんごり!!





↑ごめんってこと!

(りょう君のウケウリ!笑)









昨日日本代表引き分けたみたいですね!



後半追いついたとか。





中国では放送してないから日本のみなさんがうらやましい~!!





試合見たーい!!



応援したーい!!







得点したのは岡崎選手ですょね?





明日のなでしこは男子に続き9番が点決めてくれるかな!



なんてね(^^)









そーいえば澤さんと海堀に、



ハッピーバースデーコメントたくさんきてたょ~♪





って、言ったら2人とも、ありがとー☆って、言ってましたょ(^^)





あと昨日の澤さん38才の話、本人に言ったら爆笑してて、ブログに載せなょ~と言われたので使っちゃいました☆





澤さんは33才なので





サンサン(33)と輝く年に…って言ってました(^^)







じゃぁ海堀は





いつもニコッ(25)と笑顔の年かな(^^)







ネタないくせに、ダラダラおしゃべりしてごめんなさい(笑)





明日の北朝鮮戦に向けて今から寝るぞー!!!













あ、昼寝ね(笑)





明日も応援よろしくお願いしま~す☆



ニョン(^^)/



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。



 



【PR】



 



【楽天市場】



     アディダス SALA 3カラー ヘッドバンド



 



【iTunes Store】



     J-Pop - iTunes Store



 



【一休.com】



     厳選レストラン・料亭の予約サイト



 



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。