突然ですが、この前の“丸山かりやまさん”のお話覚えてますか?笑



※わからない人は2011/09/02のブログ記事を読んでね(^^)





あの話には別のネタもありましてですねぇ…





あ、ネタってこれ作り話じゃないょ!!笑



本当の話!!!





それで、例のカフェにいた婦人の別のお話。







『ところでさぁ~、澤さんって、本当すごいわょね~。あの年でよく頑張ってるわょね…







…38才。』









ちがーう!!笑





いくらなんでも言い過ぎですッ(笑)





澤さんは今日で33才になりましたょー(^^)



お誕生日おめでとうございます☆







澤さんなら40才ぐらいまで現役バリバリできそう(^^)



なでしこの未来のために澤さんに、あと10年現役!ってお願いしておきますね(笑)







澤さんのお誕生日はランチの時に、福ちゃん、しのさん、きょーこさん、近賀さん、あやの5人が歌って♪踊って♪にぎやかでした☆





大会中でもおふざけ大歓迎のなでしこなのです(^^)







次の北朝鮮戦まで中2日あるのでゆっくりリラックスしたいと思いま~す!





アンニョン(^^)/



 



 



 



 



 



 



 



 



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。



 



【PR】





【楽天市場】

     ピンクのヘッドバンドはこちらから



 



 



なでしこの教え あきらめない心を作る50の教え



【Honya Club.comで購入】



【オンライン書店 ビーケーワンで購入】



【楽天ブックスで購入】



【セブンネットショッピングで購入】



 



【ロコンド.jp】



    日本最大級の靴のネット通販



 



【トクー!トラベル】



    宿もレンタカーも航空券もすべて「卸値」!



 



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。