ロンドン五輪予選第3戦。



前半0対0

後半1対0



合計1対0で勝ちました!



得点者は川澄





サメからペナアーク付近へのパスをナガがおさめてなほへパス。ワントラップでペナ左に進入してゴール右へシュート!







これで勝ち点9になりました!





北朝鮮対韓国は



3対2で北朝鮮が勝ちました。





中国対タイは19時キックオフです。





今日勝ったことでロンドン王手!!





次の北朝鮮戦も勝ちます!







みなさん、しっかり休んでくださいと優しいコメントありがとうございます♪





試合後のブログは移動のバスから更新してますし、いつも自分が好きで更新してるのでご心配無く~(*^^*)







ただし、ブログやってる暇があったら練習しろとは言わないでください(笑)







では今日も応援ありがとうございました(^^)/



 



 



 



 



 



 



 



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。

 



【PR】



 



【楽天ブックスで購入】



     なでしこの教え あきらめない心を作る50の教え



 



【スポーツオーソリティオンラインショップ】

     なでしこ限定シャツ! all Nadeshiko チャンピオンスターTシャツ



 



【サッカーショップ加茂 @ 楽天市場】

     川澄選手も使用 パティークX TOP ホワイト



 



【チケットぴあ】



     INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから



 



【楽天デリバリー】

     出前をとってサッカー観戦!お寿司にピザにお弁当を楽々ネット注文♪



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。