ロンドンオリンピック予選!





前半0対0

後半3対0



合計3対0で勝ちました。





得点者は川澄、田中、オウンゴール。





1点目はめぐからのパスをペナルティエリア左に進入したなほがダイレクトでゴール右へ。



2点目は右からのコーナーのこぼれ球をあすながボレー。



3点目は崩して右からしのさんがクロスをあげて、相手に当たってゴール。







初戦ということもあり、課題は色々残りましたが、まずは勝ち点3が取れました。





スタジアムに応援に来てくれたみなさん、

日本から応援してくれていたみなさん、

ありがとうございました!!





次は3日19時~韓国と対戦します。





北朝鮮対オーストラリアは1対0で北朝鮮が勝ちました。





引き続き応援よろしくお願いします(^^)/



 



 



 



 



 



 



 



------------------------------------------------------------------



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。



 



【PR】



 



【サッカーショップ加茂】



     限定なでしこグッズ、日本代表グッズで応援しよう!



 



 



【チケットぴあ】



     INAC神戸レオネッサやJリーグのチケットはこちらから



 



 



【じゃらん】



     サッカー観戦&9月の連休宿泊はじゃらんがお得!



 



 



【ニッセン】



     雨模様の週末はお家でお買い物☆



 



 



                                               PURECITY事務局



 



 



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。