オラ~(^^)/





今日からなでしこ合宿が岡山県美作市でスタート☆





お昼に新幹線で移動しました。





あすなと一緒にタクシーで新神戸駅まで行って、発車時刻の10分前ぐらいに到着。





2人でとぼとぼホームまで。





何号車だ~?



5号車だ。



この辺だな。



よしよし並んで…







てな感じであすなとホームで新幹線を待っていました。







………ん?





途中で違和感が。





あれあれ?



あーーー!!!



こっち東京行きのホームじゃん!!









気付いたのは発車時刻3分前。





2人はキャリーバッグをかかえて逆ホームまで猛ダッシュ!!







ホームにあがるとニヤニヤ嬉しそうな顔をしたなでしこ組のINAC陣が。





ぜ~んぶ見られてました(笑)







てか見てたなら教えてだし!!笑







猛ダッシュしたおかげでポケットに入れていた切符はクシャクシャでした。



どんまい!!





と、いうハプニングもありましたが、無事岡山駅に着きみんなと合流できました(^^)







ホテルの方にも美作市のみなさんにも大歓迎されています!





今日の練習にもたくさんの方が見学に訪れてくれました!





ありがとうございます(*^^*)





今回の部屋っ子は宇津木のルミちゃんでーす♪







なほより3つも年下なのにメッチャ大人な雰囲気で困っちゃいます~





女子部屋ってことで、盛り上がっちゃうかもねー♪







アンニョン(^^)/









 

 


------------------------------------------------------------------

 


 

 


O∞∞∞∞∞ヽ( ^ ^) ショッピングサイト ( ^ ^)/∞∞∞∞∞∞∞∞O

 


 

 


 Abbey DAWN! 限定販売!!

 


 

 


http://shop.pure-city.jp/

 



 

 


アヴリル・ラヴィーン

 


プロデュースブランド Abbey DAWN!

 


販売スタート!!!

 



 

 


PURECITYSHOPPING→PURECITY関連グッツへお進みください。

 


 

 



 

 


                     PURECITY事務局

 


                    

 


O∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞O