ほちょ(^o^)/







今日午前中書道をしました!





いつぶりだろ~?





金田石城先生直々ご指導のもと、ひとり1作品仕上げました!





好きな言葉をね。







なほは“夢”。





みずほとかぶっちゃったけど、まぁいいとしよう(笑)





先生直筆の額縁入り書写(各選手の名前入り)や“なでしこジャパン”オリジナルTシャツのプレゼントも!!

(画像参照)



絶対大事にしまーす!!







最後に記念撮影も(^^)









先生は本当に字がお上手で、周りの人と





まじうめー

すげえ~すげえ~







って、言ってたら、澤さんに







それ、うちらに「サッカーうまい」って言ってるようなもんだよ~





って。



確かにそりゃそうだ(笑)



先生ですもんね(笑)







先生のお言葉。





『私は上手く書こうと思ったことは一度もない。私にしか書けない字を書けばいいんだ』







重みのある一言でした。









金田石城先生、素敵な時間をありがとうございました!







また午後は国民栄誉賞の授賞式がありました。



これを励みにさらなるレベルアップに努めたいと思います。



ありがとうございました。









さらに!!





代表スポンサーでもあります、アウディさんのもとへ!!



なんと3年リース☆







楽しみ~♪



納車したら即ブログネタ(笑)





アウディさん、ありがとうございますm(_ _)m





明日はいよいよ試合です!



国立競技場でお会いしましょう!









アンニョン(^^)/