チョリース(^^)/







今日は韓国遠征3日目!







午前中練習をして、午後は観光☆





ロッテワールドへ行ってきました~!







室内遊園地的な!





滞在時間短かったし、人が多かったので乗り物は2つしか乗れませんでしたが、2つとも絶叫系だったし♪





みんなで可愛い(!?)カチューシャ買って浮かれたり~



ソヨンと一緒に似顔絵描いてもらったり~



プリクラ撮ったり~









充実(^^)♪









にしても韓国に来て気付いたことは、ソヨンは本当にスーパースターだってこと!





ロッテワールドでもいろんな人から写真やら握手を求められていて、がーさす(さすがってことw)でした。











話題変わってウンソムからのお話です。





昨日の試合中のこと。





ウンソムがプレッタ(韓国チームのブラジル人)のマークをしてて、ファウルされてしまいました。





悪質なファウルではないですょ。



その後の2人のやりとり。







プレ:ケンチャナ?(韓国語で“大丈夫?”)



ウン:大丈夫~。……!?ケンチャナヨ~!







ウンソムは韓国語で話しかけられたのに日本語で返してしまったようです!







ブラジル人が韓国語で謝って韓国人が日本語で返事して~…って、もぅ何がなんだかワケわかんなくなっちゃってます(笑)





ウンソムも可笑しかったらしく、試合中に一人で微笑(笑)









大教にいるプレッタは3年前までINACにいました!





なので1年間チームメイトでした!



さらに大教のジナもINACに2年前までいました~







ジナの日本語力は衰え知らず。





プレッタもジナも久しぶりだけど、相変わらず元気で明るくて笑顔が似合うね(^^)



サッカーも上手だし、ずっと味方でいてほしかったな(-ω-*)











ここで告知ーッ!





「かめ友 スポーツサンデーなでしこスペシャル!~私、川澄奈穂美が全て語ります~」



※MBSラジオでのOAです(1179MHZ)





以前出演させていただいた、レギュラーの「かめ友 Sports Man day」としてではなく特別番組として放送していただきます!





▼放送日時:



8月14日(日)

午後9時~10時



▼出演者:



亀山つとむさん、亀井希生アナウンサー、森島寛晃さん、川澄奈穂美







ラジオなので放送の範囲が限られてしまいますが、電波圏内の方は是非お聴きください(^^)









明日も予定盛りだくさんで楽しみだょー!!







あ、最後になっちゃったね!





写真の名前紹介!



左から



ゆき、あすな、ウンソム、おがっち、ソヨンだょー!







みなさんそろそろINAC選手の顔と名前と番号が一致してきましたか!?







もぅあすなは完璧でしょ?笑











アンニョン(^^)/









 

 


★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆

 


 

 


 本当に美味しいもの食べてみませんか!!!

 


 

 


東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン

恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ。

 


 

 


一流のシェフの味をご自宅へお届けします。

 


 

 


 

 


http://luxury-food.jp/

 


 

 


是非ご覧ください。

 


                                                    PureCity事務局