おはようございまーす(^^)







今日からチームは韓国遠征に行きまーす!







飛行機乗る前にブログ更新しちゃいましょ。









韓国遠征とは関係ないんですけど~





あすなのお財布☆









最近、あすなの大好きな大好きなあの人からプレゼントしてもらったんです♪





超お気に入りで肌身離さず持ってますょ~









あすなよかったね~(^^)







大事にするんだょ~











ここでご報告。



チャリティーマッチ及びロンドン五輪アジア予選のなでしこジャパンメンバーに選出されました。





なでしこリーグは一時中断ですが、なでしこジャパンの応援もよろしくお願いします。











韓国行ってもブログ更新しますょ(^^)







あ、あすなの大好きな大好きなあの人は…











アルビレックスのあの人ですょ♪







写真左あすな、右りょーこ。





りょう君かわいい(*^^*)









ではいってきまーす!!











アンニョン(^^)/