こんばんみー(^^)







今日もINACは練習練習。





昨日同様、たくさんの見学者が来てくれました!









ありがとうございますm(_ _)m







練習後、丹波市から代表7人に花束や丹波名産品などをいただきました!





感謝です。











練習後、そのまま新幹線に乗って東京へ…







ぴゅーーーーん!!









食わず嫌いの収録がありました!







対戦相手は澤さん☆







W杯のお話をたっぷりしましたょ~





とんねるずの石橋さんと木梨さんはサッカー大好きなので、大盛り上がりでした☆







なでしこの裏話満載かもね~(-ω-*)





7月28日(木)21時~



とんねるずのみなさんのおかげでした。





是非ご覧ください(^^)









木梨サイクルグッズいただいたり…





帰りにお寿司のお土産いただいたり…





ありがとうございました♪







お寿司は苦手ですが…



高くておいしそうなやつなので食べれます(笑)







そして明日は



朝8時~の“知っとこ!”に



INACの代表メンバー7名で出演させていただきます!







生放送なのでこちらも是非ご覧ください♪







さらに!!





なでしこリーグがついにテレビで生放送!!





スカパーJSATにて無料生中継。





INACは



24日   ジェフユナイテッド市原千葉レディース



31日   岡山湯郷Belle

 

 




2試合放送予定!!







神戸はちょっと遠い~





という方は、スカパー!で是非是非☆







今日はなんだか告知ばっかりになってしまいましたね~









しかたないか…







なほ、広報担当だしね(笑)









画像はドイツに駆けつけてくれたサポーターさんお手製の段幕です!





日本に笑顔…



できたかな?









それより日本に涙だったかな?



良い意味で(^^)





ファン、サポーターの皆様と共に勝ち取った優勝でした!



感謝。









では明日も一日頑張りましょう☆





アンニョン(^^)/