こんばんはー!!





時差がないと挨拶に困らなくて助かるぞ~(^^)笑







さて、今日も色々な番組に出演させていただいたり、収録をしに行ったり。







どこへ行ってもたくさんの方々が大きな拍手で迎え入れてくださり、感激の嵐です☆



ありがとうございますm(_ _)m





今日はSMAP×SMAPの収録もありました!





“なでしこW杯優勝緊急特別企画”的な!!!







収録冒頭では大きな花束をいただきました☆





控え室にもお花が飾ってあって、嬉しくて記念撮影!







SMAP×SMAPには澤さん、あんち、かりちゃん、なほが出演。





さて、なほはSMAPのどなたから花束をいただいたでしょーか??











正解は……















CMのあと!











じゃなくて(笑)



来週月曜日放送のSMAP×SMAPを是非ごらんください(^^)











そろそろテレビでなでしこしつこいょ…











なーんて冷たいことは言っちゃやーよ(*^^*)笑









東京でのお仕事が終わったので、実家にも行きました!!







帰ってビックリ!







うちの居間はいつの間に庭になっちゃったんだ!?









…違うちがう。







お祝いのお花がたくさんあって、我が家はまるでお花畑♪







祝電なども届いていて…







感謝感謝です(^^)













明日からは40日ぶりのINAC!!!









INACのみんなに早く会いたいょ~☆☆☆







早く一緒にサッカーしたいょ~☆☆☆







なでしこジャパンのメンバーはみんなとても魅力的。







それに勝るぐらいINACのメンバーは個性的!。







INACのみんなのこともよろしくお願いします(^^)









ではこの辺で…





アンニョン(^^)/