ちわっす!!!!!



今日は前日練習の日!


ドイツでする練習は今日が最後!



長かったような…

早かったような…


明日試合ということで、みんなリラックスして最終確認!といった感じでした。



今日シュート練したんですけど、ボールを拾いに行った時のこと。


ボールを拾い上げようとしたら、芝生の上にてんとう虫が!


かわいい♪



リーグ1年目、私のチームにはブラジル人選手がいました。

ブラジルではてんとう虫は“幸運を運ぶ虫”だそうです!



なので、そのブラジル人はてんとう虫を見つけるといつも喜んでいました!


きっと今日のてんとう虫ちゃんは、明日の決勝戦のために日本に幸運を持ってピッチに遊びにきてくれたんですね♪


てんとう虫ちゃんありがとう(^^)





さて、なでしこジャパンはもちろんですが…

なでしこリーグにも興味を持ってくださる方が増えて嬉しいです(^^)


INACのホームゲームではサイン会やサインボールの投げ入れ、グッズ販売なども行っています!


アウェイゲームではサイン会やグッズの販売はしませんが、出待ちをしていただければお会いできるかもしれません!


ホームもアウェイも出待ちの方がたくさんいらっしゃいますので、帰りの時間などを考えて全ての方にサインなどを…というのは難しいですが。。

一人でも多くの方とスタジアムでお会いできれば嬉しいです(^^)


なでしこリーグの日程はなでしこリーグのホームページに載っています!


INACは神戸がホームですが関東、新潟、三重、岡山、福岡でのアウェイゲームもありますので、ホームもアウェイも応援お願いします(^^)/



INACの日程はINACホームページで!!



でも最近INACのホームページ入りづらいかも…


ごめんなさい(^^;)



そして私が試合の時に履いているスパイクは

アディダスのパティークエックスです!!




あすなネイルなう。

さきネイルうぃる。




明日の決勝戦、応援よろしくお願いします☆


アンニョ~ン(^^)/