どもども(^^)/


今日は試合の翌日ということでリカバリーでした!


私はプールに入りましたー!!


プールに行くとすでに海堀、なが、サキが入っていました。

3人はウォーキングをしていたので水位はみんなの胸あたりで、意外と浅いんだな~…と、思いつつ勢い良くプールへ!!





ひぇぇぇ~



意外と深いぞ!!(汗)


良く考えたらあたしチビだったんだ。


水位、アゴらへんってゆう…笑


おぼれなくてよかった(-ω-*)


他にもリカバリーメニューして終了。



お昼は自由な時間が多かったので、リラックスルームにいる時間が長かったです。


リラックスルームには常に数名の選手がいて、


ネットしたり、
DVD観たり、
トランプしたり…


その名の通りリラックスするためにフル活用されています!!


夜は日本食レストランに連れていってもらいました☆



私は“たらの塩焼き”を食べました(^^)


お肉も食べたかったけど、普段あまりお魚を食べないのでお魚をチョイスしてみました。


とっても美味しくて大満足♪


ごちそうさまでした☆


そして今日は永ちゃんの誕生日でーす!
(日本はもぅ15日ですもんね?)


24歳になりました~!


夕食の最後にケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデー歌いました♪


日本刀(おもちゃ)でのケーキ入刀パフォーマンスもあったりして、盛り上がりました!



永ちゃんおめでと(^^)☆





昨日はブログの更新が遅くなってしまいすみませんでした。。


嬉しい悲鳴でアクセスが集中して、更新できず…

ブログをなかなか開けない方もいたのでは?


ごめんなさい(^^;)



懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいで~す!



初コメさんが増えて嬉しいです(^^)

常連さんもいままで通りいつもありがとうございます☆

たまコメさん(たまにコメント)も大歓迎ですょ♪



コメント読んでパワーもらってます☆




今、お風呂から嵐の曲が流れてきています。

さて、お風呂にいるのは誰でしょ~?







簡単すぎました?笑

答えはイワシでしたー(^^)


イワシもブログやってまーす!


“岩清水梓”で検索したらでてくるはず!


なでしこでは他にもブログやツイッターをしている選手がいるので探してみてくださーい(^^)/


ちなみに私は何度も申し上げている通り、“超”が付く機械オンチなので、ブログが限界でーす。


mixiやツイッターには手を出せません…




そーいえば、韓国代表の合宿に行っていたソヨンとウンソムが日本に帰ってきたようです!


INACにはもう合流したのかなぁ?


2人にも早く会いたいな(^^)


日本語忘れちゃってないかなぁ~?


私も2人ともっと韓国語で話せるようにお勉強しないと♪


てなわけで、アンニョン(^^)/