ハロ~(^^)/

今日は前日練習の日!


明日のスタジアムで練習をしました~。


今回のW杯は全部サッカー専用のスタジアムなので、観客席が近く一体感があってとても良いです☆


みなさんコメントありがとうございます~!


嵐ファンの方、やはりたくさんいらっしゃいますね~!

ファンが考えた嵐の顔文字にはビックリしました~

かわいい♪



嵐も好きですが、私の中ではaikoが神なのです☆

aiko大好き(^^)


今日もアロマバスでリラックスしながら、aikoを熱唱♪

リラックスしてるんだか、テンションあげてるんだか(笑)



YUIも好きでカラオケで歌ったりもします♪


みなさんオススメのアーティストの曲聴いてみます!



パソコンでダウンロードしてiPodに入れて…



なぁんてハイテクなことはできないので…笑


誰か曲持ってる人を探して聴かせてもらうとします(-ω-*)

ちなみにDVDは買わない派ですね~。




7月9日にNHKで放送されました、ピタゴラスイッチのアリゴリズム体操観ました!


MVPは澤さん☆

表情カタすぎ!!笑


みんなで笑いながら観てました♪


イワシはとっても笑顔でよかったですね(^^)



私が出演させていただいた“炎の体育”ですが、

私が11番だったのは、5月のアメリカ遠征で11番だったからだと思います!


今は9番なのでよろしくー☆




サッカー道具でのこだわりはですね~


試合の時はピンクのヘアゴムをすること!
(サッカー道具じゃないか?)

髪が短いときはしませんが、前髪が邪魔になってきたらします。


試合の時にピンク以外のヘアゴムだったら、



あ、今日はピンクの忘れちゃったんだね…



って、思ってください(笑)




あとサッカーしてて一番気持ち良いプレーはですね~


やっぱりゴールしたとき!


特に、パスの出し手と目も合ってないのに、信じて走ったらピンポイントでパスきて、それを決めた時は最高です!




そしてなでしこリーグやINACに興味を持ってくれて嬉しいです♪


なでしこリーグの試合はほとんどが無料です。

一部有料試合もありますが、INACの場合有料試合は前売り大人1,000円なので是非お越しください♪



ユニフォームご注文ありがとうございます(^^)


INACユニフォームを着たファンの方とお会いするの楽しみです♪

アウェイのユニフォームもかわいいですよね!?


でも販売はホームのユニフォームだけだったと思います…

ごめんなさい(>_<)


INACの各選手のユニフォーム型ストラップも販売していますょ!

もちろん私のも♪



試合日程やチケット、グッズ販売などの詳細はINACホームページをご覧ください(*^^*)



って、あたしは広報かッ!!笑




イワシブログになほの変顔!?って、ビビって確認しました。



あれは変顔に入りません(笑)


さっき永ちゃんにもっとすごい顔撮ってもらったので、もしかしたら永ちゃんブログやツイッターに載っちゃうかも~



見たら引いちゃうだろうなー


困ったなぁ(笑)


ま、元々お笑い担当なので良しとしといてください(>ω<*)



明日はいよいよスウェーデン戦です。


フジテレビで放送されるようですね!


明け方のキックオフですが、みなさん応援よろしくお願いします!!



アンニョーン(^^)/