チャオー(*^^*)


今日は夕方の1回練習でした。


空いている時間はみんなでドイツ戦のビデオを観たり、バラエティー番組のDVDを観たり…



そして私の部屋ではほぼ毎日あるDVDが流れています。



“嵐”です。



部屋っ子のいわしは知る人ぞ知る、嵐の大ファンなのです!


ドイツに来る前に発売された嵐のDVD(3枚組)をヘビロテ。



あまりに流れているもんだから、アルバムにしか入っていないような曲を私まで覚えてしまいました(笑)


あと、コンサートの合間のトークも結構覚えたし~笑


そして、とっても優しいいわしは、


ねぇねぇ~このまつ潤の笑顔超かわいいから~!


あ、この翔くん超ウケるんだょ☆



って、いちいち巻き戻ししてまで、嵐の魅力を伝えてくれます!


あたしそんなに嵐好きじゃないぞ!笑


と、思いつつ…



いわしと一緒にいたらなんか好きになっちゃったかもー!!(ミーハー笑)



試合前は必ず嵐のDVDを観て、テンションMAXで会場に向かう私たちなのでした。




あの~コメントでのリクエストにお応えして…☆


INACのユニフォームを買おうか迷っているあなた!!

是非買って着てスタジアムに応援しに来てください(^^)/

(背番号9と“KAWASUMI”って入っているとなお良し。笑)


お願いします♪





今日はアロマバス&アイスバスしてから寝ようと思いま~す



アンニョン(^^)/