いいお天気だー!


風も太陽も気持ちが良い(^^)




さっき澤さんのネイルやりました!


一昨日(?)はさきのと自分のもやったんです(^^)

海堀の髪も切りました!


テレビに出たら注目してくださいね!笑



海堀の髪はいつも同じだから分かりづらいかな…笑



昨日はあすなママがホテルに来てくれました!

旅行がてら試合を見に来たそうです。



え?

普通逆でしょ!?笑


試合じゃなくて旅行メイン?笑


マザコンあすなは大好きなママに会えて終始ご満悦でした(笑)



そして昨日なんと長谷部さんがなでしこジャパンに会いに来てくれました!!


合宿後お疲れのところありがとうございますm(_ _)m


激励のお言葉をいただき、写真撮影もしてくれました☆


長谷部さん、今日の試合のゲストなんですか?

知らなかったです~!

長谷部さんのコメント楽しみですね~(^^)




昨日も夜ショーを見に行きました!


いわし、あすな、たかせ、さき、ぶちと行きました。


昨日は最初から見たのでかなり大盛り上がり♪


音楽にあわせてぶっちーと踊りまくってたら、周りのドイツ人に笑われました(笑)


一夜にしてぶちとダンスチームが結成されました!

チーム“まなほ”☆



チーム名ださっ!!笑




そして昨日はワーゲン見に行きました!

ホテルのそばにワーゲン工事があって、敷地内に車の展示場(?)があるんですょ!



ワーゲン、アウディー、BMW…の歴代の車がずらっと15~20台ぐらい並んでるんです。

それが4階分!!



さらに他のスペースにちょっと特別な車がかっこよく展示してあったり…


もぅ車好きな私は目がハートですょ!


ジープいいなぁって思ってたけどやっぱりワーゲンもいいなぁ~


困る~笑


写真撮ったけど(私が機械オンチなせいで)みなさんにお見せできず残念すぎます。


お土産にワーゲンバスの模型買っちゃいました♪




日本梅雨明けしたんですょね?


やったぁー☆


そして魔女の宅急便やってたんですね!


なほジブリ大好きです(^^)


特にトトロ♪


千と千尋は中学生の時ひとりで映画見に行きました(笑)


ナウシカやラピュタ、もののけ姫もはずせないですょね~(^^)





さーて今日はドイツ戦!

絶対勝つぞ。



日本時間深夜ですが、応援よろしくお願いします!


離れていてもみなさんの魂はドイツまで届いてます☆



試合後また更新します!


パソコンは苦手なのでもちろん携帯から更新します(笑)



お散歩終わり~


アンニョン(^^)/