こんばんはー!!


ん、日本は明け方か…

未だに海外にいるとき(時差があるとき)の挨拶に困ってます。



こんな時こそアンニョンだ☆


でもアンニョンは最後に使いたいし…

んー海外にいるときだけは最初に使っちゃえばいいかな?






と、まぁど~でもいい話をしてみたり。



今日はケルンからアウグスブルクへ移動してきました!

アウグスブルク…


言いづらッ!!


もはやアウグスブルクであってるのかしら?



さて、最近“初コメさん”が増えて感謝です♪

もちろん“常連さん”からも嬉しいです♪



画像付きのブログだともっと良い!!とのご指摘ありがとうございますm(_ _)m



国内にいるときは毎日画像付きを心掛けていますが、
海外だと携帯からの更新なのでパケット代が気になって…(^^;)

文章だけの更新となっておりますことをご容赦ください(-人-)ペコ


メキシコ戦スポーツバー観戦した方もいらっしゃるようで!

INACのみんなもメキシコ戦はスポーツバーで観戦したようです!

テレビの取材も入ったみたいです。



そうそう。


今日ゆきちゃんに電話したんですけどね…


ゆきちゃん、りょーこ、ふぶきの3人で釣りをしてる最中でした(笑)

釣りなほもしたいぞー


それはおいといて。

色々と話をしたわけですが、
スポーツバーでの取材の話になって、


自分ら(ゆき、りょー、ふぶき)観戦後残ってまで取材受けたのに、今日の朝テレビ観たらオールカットだったー!!って(笑)


採用されたのは星川監督と井口あきのコメント。


3人は高卒の井口にもっていかれて相当悔しがってました(笑)


次の取材までにコメントの練習をしましょう!笑


なほブログのコメントにはINACが観戦してるのをテレビ観ました~!という方もいらっしゃいましたね☆

星川さんはともかく、井口がちゃんと話せていたか心配です(笑)

スポーツバー観戦は盛り上がりますが、なんと言ってもスタジアムでしょー☆


スタジアム観戦された方からのコメントもすごく嬉しかったです!

日本から応援されてる方にうらやましがられてしまいますね(^^)



そーだ!

しのさんが“知っとこ!”に出ていたようですね!


観たいな~。


しのさん、サッカー選手はモテないと言っていたんですか!?

そんなことないですょー!!

人それぞれ。




…私はしのさんに共感しますがね。笑



そしてテレビと言えば、今日(7月3日)夜7時~(たしか)、TBSの炎の体育という番組に出演します!


芸人チーム対なでしこチームでフリーキック対決をします!

なでしこチームは澤さん、かりなさん、しのさん、キンガさん、海堀、なほが出てます!


是非みてくださーい♪




あと、メキシコ戦で澤さんが3点目を決めたとき、なほが澤さんを抱っこした件。

今まで長いことサッカーしてますが、
自分が誰かに抱えられることはあっても、誰かを抱えたことは記憶に全然ありません。

INACでも、高瀬が点決めたのに駆け寄っていって高瀬になほが抱っこしてもらうなんてしょっちゅう(笑)

まさか抱っこしたの初めてかも。


初めてがW杯の舞台でしかもハットトリックした澤さんをだなんてすごすぎるぞ。


次は自分がだっこしてもらえるように頑張るぞー!



そして立派に高瀬を抱っこできるようにたくましくなるぞー!笑




最後に、しらいさん!
(↑名指しでごめんねw)


覚えてますょ!
(下の名前は“あ○か”だょね♪)


教育実習懐かしいなぁ~

みんな元気かなー?
みんなによろしくね☆


って卒業してからだいぶ経つから無理か(笑)

これからも応援よろしくね!





今日のブログはなほがみなさんからのコメントを読んだときに思っていることをそのまま文章にしてみた感じです(笑)

いつもいつも本当に励みになっております。


明日も気合い入れていきまーすぞ☆


アンニョン(^^)/