ワールドカップ予選第2戦。


前半3対0、後半1対0
合計4対0



勝ちました!!


得点者は澤×3、大野。



1点目、左からあやのフリーキックを澤さんドンピシャヘッド。

2点目、流れからペナ付近でしのさんの華麗なタッチからニアに右足でズドン☆

3点目、左からのコーナーを澤さんがニアでヘディング!

4点目、右サイドからのクロスをまたまた澤さん、右足でシュート☆



これで勝ち点6なので、予選突破が決まりました!


私は後半20分頃から左サイドで出場しました!


積極的に仕掛けることを考えてやりました!

点決めたかったです。


次の課題です。



イングランド戦もチーム一丸となってがんばります☆



皆さん応援ありがとうございました(^^)/



チュース☆