今日は練習後ボーフムからレバークーゼンへ移動でした~!



バスでぶるるーん♪


バスの中では昨日の試合をDVDで観戦!!

途中ケルンの綺麗な街並みが見れたりして☆


ホテルが変わっても部屋っ子は一緒(^^)



今回のホテルもキレイで広くてバッチグー☆




そーいえばみなさんコメントたくさんありがとうございますね(^^)


ちゃんとチェックしてますょ~☆


みなさんのお言葉に励まされて頑張っている毎日です♪


初コメしてくださる方も増えてきて(!?)嬉しい限りです☆



“アンニョン”ですが、韓国語の挨拶です!


INACには2人の韓国人選手がいるので、韓国語を独学で勉強中。


“アンニョン”は友達同士の挨拶で、朝昼晩、会ったとき、別れ際いつでも使える挨拶なのです!

便利~。


おっはー!
ちわーっす!
こんばんみ~
よっ!
じゃーな☆

↑これ全部“アンニョン”でオッケー(笑)



そしてこの前不意に使ってみた
“チュース”はドイツ語でバイバイってこと!(たぶん)

ドイツの方とお別れするとき無駄に、チュースチュース言ってます(笑)


せっかくドイツに来たのでドイツ語も使おうと思ってねッ☆



ドイツと言えばビール、ジャガイモ、ソーセージ☆
ですょね?


ビールはさすがに口にしてませんが…(残念)


ジャガイモとソーセージはヘビロテ~☆


まいう~です。


他にもドイツは普通に野ウサギちゃんとかいて自然がいっぱいでステキです☆



あと横断歩道にいると車が必ず止まってくれる!

優しさ満点☆


みんな気さくでドイツ好感度アップ↑↑↑↑笑




あー!!

今日パピー誕生日!!

おめでとー☆



ぢゃ、今日はこの辺で~



チュースニョン(^^)/

↑無理あるね(笑)