さぁ、つい数時間前、女子W杯が開幕しました!


開幕試合はナイジェリア対フランス!


フランスが1対0で勝ちました☆


そして2戦目はドイツ対カナダ。


こちらは2対1でドイツが勝ちました!


開催国のドイツはやはり勢いを感じます。


開催国の初戦ということで、ドイツ対カナダの試合の観客数は7万3千人超でした!!(たぶん)

すごいです☆


日本の予選試合も全試合1万枚以上チケットが売れているようで、ドイツでの女子サッカーへの関心の高さが良くわかります!!



今日行われた2試合は部屋のテレビでじっくり観戦しました!


Aグループ(ドイツ、カナダ、フランス、ナイジェリア)は日本が予選リーグを突破して、決勝トーナメント初戦(準々決勝)で対戦する相手なので結果が気になるところなのです。


もちろん、まずは予選リーグ第一ですけどね!!!



明日はいよいよ私たちの初戦です。


ここまでとても良い雰囲気できているので、明日の試合でもこの流れをもっていきたいところです☆



日本から、スタンドから、熱いご声援よろしくお願いします☆☆☆



チュース(^^)/





★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆


 


 本当に美味しいもの食べてみませんか!!!


 


東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン
恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ。


 


一流のシャフの味をご自宅へお届けします。


 


 


http://luxury-food.jp/


 


是非ご覧ください。


                                                    PureCity事務局