こんばんは!


チームは今日もオフでした!


なのでネタがなくて困ってます…笑


そんなときは昨日の話を掘り下げましょう!!笑



昨日はオーダースーツSADAさんで1日店長をしましたが…



朝お店に着いてまずおすすめの生地選びをしました!


澤さんとしのさんはグレー系がおすすめで、

“澤穂希選手おすすめ”
“大野忍選手おすすめ”

のタグ(?)を設置。


なほは何にしようかすごく悩んでしまって~…



ピッカーン☆(死語)


思いついて、おすすめタグを付けたのは…


星川さん☆



星川さんがおすすめ♪



ではありません(笑)


星川さんが着ているINACスーツがおすすめなんです(^^)



INACの選手が着ているスーツと同じスーツいかがですかぁ~?




さー明日からなでしこです!!



アンニョン(^^)/