こんばんは☆


今日は練習後にアロママッサージへ行きました!!


INACと契約していただいてる“キャラアロマテラピースクール”です(^^)



以前は2月に行きました!



今回も前回に続き、池脇さん(写真左から2人目)に担当していただきました!


今日はゆったり系の香りをチョイスしました♪



本当に気持ち良くて…



まぁ寝ちゃいましたょ(笑)



あすなも一緒に行きましたが、あすなは寝ないそうです。



あんなにリラックスした状態で寝ないなんてすごい…


あすなは下川路さん(写真右)が担当してくださいました!



施術前後にティーを出していただいたんですけど、おいしくておいしくて☆



感動していたら、なんと帰りにプレゼントしてくださいました!!

生活の木ロックス&トゥリー ハーブコーディアル ローズヒップです!



ハーブ、ローズヒップをラズベリーとブレンドしたものを濃縮した原液なんです!



ヨーグルトやアイスにかけたり、炭酸水で割って飲んでもおいしそーう♪



なほ的にはアイスとかジュースに混ぜてミキサーしてシェイクとかスムージーにするのがいいかなぁ~って(^^)



楽しみです☆



キャラのみなさん、ありがとうございました!!



アンニョン(^^)/