こんばんは!


今日はオフだったので、あすなとゆきちゃんと三田のアウトレットへ行きました☆


神戸は朝から雨が降っていましたが、三田に着く頃には雨も止みバッチグー☆



日曜日だったので人は多かったです。



良いものがたくさんあって迷いましたが良い買い物ができて満足です♪



買い物をした日は帰ってから必ず試着会開催!!笑



なほが色々着ていたら、あすながガサゴソ…




なほの服着てるやないかい!!!笑


カーディガンとキュロットが今日ゲットした品です!


帽子とメガネは以前から持っていたもので、コーディネートに取り入れてみました(笑)



あすな足細いし、ちゃっかりアヒル口とかしちゃってなかなか似合ってるなぁ~



女子力向上中のあすななのでした!笑



明日は久しぶりにINACに合流します!


楽しみ~♪

雨降りませんよーに




アンニョン(^^)/




----------------------------------------------------------------

 

 

 

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~ショッピングサイト~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

 

 

 

超レアもの出品!!!

 


ピュアシティショッピングサイトを是非ご覧ください。 

 


http://shop.pure-city.jp/

 


                    PureCity事務局