アンニョン(^^)/


↑アンニョンは朝昼晩いつでも使える挨拶なので便利ですね!


さて、今日は試合前日ということで、午後公式練習を行いました。


練習前に集合写真の撮影があったので、ユニフォームを着用。

そのままユニフォームで練習!

なんか変な感じ~




海外遠征にくるといろいろな楽しみがあります。


その楽しみの一つに、“車”があります!


海外遠征ではホテルから練習場までの移動がバスです。

バスでは音楽聴いたり、おしゃべりしたり、寝たり…人それぞれですが、私は窓の外を見るのが好きです!


特に車!!


アメリカはデカくてゴツい車が多くて超かっこいい~☆


この前ショッピングモールの駐車場になほの大好きな車がとまってて大興奮!!

写メ撮ろうと思ったけど、中に人がいたので断念(笑)

お願いして撮らせてもらえばよかった~

けど英語しゃべれないんだった(笑)



もちろん日本車も結構走ってます。


時には日本車だけど日本では見たことのないデザインの車もあったり。



そしてアメリカって車ももちろんですが、ナンバープレートがかわいいんです!


ノースカロライナのナンバープレートは、プレートの1番上に“First in flght”という文字で、その下にナンバー、1番下に州の名前がかかれています。


さらにプレートには背景画のような感じでプロペラ機の絵が。


どーやらノースカロライナは、初めて飛行機(的な乗り物?)が着地した場所のようです。


他にも州によっては、オレンジの絵や木の絵が入っているものも見かけました!


同じノースカロライナでも、灯台の絵が入っているものもありました。


なんかすごいおしゃれでかわいくて、日本のプレートもマネすればいいのに~と思ってしまいました。


神戸ならやっぱりポートタワーかな♪


ヨーロッパとはまた違った車が多くて楽しいです(^^)



無駄に車欲しくなっちゃう♪



明日はいよいよ試合です!


今日はいつもよりちょっと早めのこうしん