どもー(^^)/


今日もアメリカは良いお天気でした♪

午前中みっちりトレーニングをして、午後はフリータイム!


ホテルの目の前に大きなショッピングモールがあるので行ってきました!


すご~く広くてたくさん歩けたので良い運動になりました☆



ショッピングモールに行った1番の目的はお土産を買うこと!


チームにお土産を買うとなるとスーパーの方がいいんです。


ショッピングモールだと服屋さんやくつ屋さんが多いのでね~


でも歩きまわってお店見つけてよいお土産が買えてよかったです!


ひと安心。



さて、昨日もお話に出たツイッターですが…


この遠征に来て何名かの選手が始めたようです!


匿名希望らしいので名前は伏せておきます(笑)



さて明日も練習頑張らねば!


こっちは夜なので寝ま~す!


チャイジャ~☆




----------------------------------------------------------------


 


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~ショッピングサイト~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


 


超レアもの出品!!!



ピュアシティショッピングサイトを是非ご覧ください。 



http://shop.pure-city.jp/



                    PureCity事務局