今日は朝から移動でハードな一日でしたょ~

トレーニングはリカバリー中心でしたけどね!


天気がすーごく良くて芝生もとってもキレイでサッカー日和でした♪


サッカーとゆうかゲームっぽい感じで体を動かしたんですけど、和気あいあいみんな楽しく盛り上がりました☆


今日から泊まるホテルの入り口にオウムちゃんがいました!


鮮やかな青ベースで最初はぬいぐるみかと思ってたら、本物でびっくり!!
どーやらおしゃべりもするらしい。


部屋は引き続きあやと一緒で~す(^^)



あやに借りた本読み終わりました~!

なかなか速い!?


おもしろくて大満足!


あやありがとー♪




あ…永ちゃんから勧誘されましたょ(笑)


ツイッター!!(ですょね?)


永ちゃんに、ファンの人がなほにもツイッター勧めといてって言ってたょ~!って言われました。



機械オンチのこのあたしがツイッターですか!?



無理です(笑)


ブログなうで勘弁してくださいょ(笑)




さ、もぅ寝なきゃな!



あー!!

恒例のなでしこブログも是非ご覧くださいね♪



アンニョン(^O^)