今日はアメリカと試合でした!



結果は前半0対2、後半0対0、合計0対2で負けてしまいました。


INAC組は澤さん、しのさん、キンガさん、海堀がスタメンでした。


後半65分頃からめぐとえみが投入されました!

えみフル代表デビュー戦です☆
おめでとー(^^)♪


なすぴーとなほは今回は出番がありませんでしたが、次に向けて良い準備をしたいと思います!


詳しい結果はJFAのホームページなどでご覧ください!
(たぶん載ってるはずです…)




アメリカで行われた試合でしたが、日本サポーターの方もたくさん来てくださいました。

試合前には両チームの選手が“GAMBARO JAPAN”の横断幕を掲げました。

またアメリカサポーターの方にも『I love Japan!!』と声を掛けていただきました。


皆さん本当にありがとう!!



アンニョン(^^)/