本の紹介をしたいと思います(笑)


こっちに来てからあやが本貸してくれました!


東野圭吾さんの“あの頃の誰か”という本です。


短編小説が8話ほど入ってる本です。


さっそく読み始めましたが、すぐに1話読み終わりました~

やっぱり東野圭吾さんの本はおもしろい!!


今2話目の途中。


期待しちゃいます~



そしてアメリカに来る前にりょーこが本貸してくれました!


“金の言いまつがい”
“銀の言いまつがい”


題名の通り、一般の方の言いまつがいをまとめた本ですゎ。



これはね、公共の場で読んだりしない方がいい。


だって笑っちゃうもん(笑)



本屋さんへ行ったらパラパラ読んでみてください。



何がおもしろいって、この本を見つけてくるりょーこが1番おもしろいです(笑)


でかしたぞ、弟ょ。



日本の14日(土)…つまり今日!


神戸祭りがあるようですね!


INACもイベント参加するって言ってたからいるのかな?


曖昧でごめんなさーい。。



明日はいよいよアメリカと試合です!


良い準備。



それでは~(^^)/




------------------------------------------------------------------


 


○*:.。..。.。o○*:.。.。.ショッピングサイト.。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.


 


日ごろの感謝の意を込めまして特別価格にてのご出品になります。
超レアもの商品をお見逃しなく!!



野人岡野Tシャツ限定販売開始!!
PureCityショッピングサイト内のオリジナルグッズ


 


http://shop.pure-city.jp/


是非ご覧ください。


 


                    PureCity事務局