こんばんは!こんにちは!おはよーございます!

微妙な時間帯なんですょ(笑)



今日は2部練習。


ホテルからバスで20分ほど離れたグラウンドで練習しました。


天然芝が4面ほどある場所です!


きれいなグラウンドだなぁ~と、思いながら実際に足を踏み入れたら…


芝深ッ!


びっくり~


まるで牧場ってみんなで言ってました(笑)

本当に天然だぁ!笑


でもまぁ大丈夫♪


こっちはとても暑いです!!


今日も練習後は汗だく~(^^;)



あ、そうそう。


今日現地の日本語学校の児童さんや保護者の方々が練習見学に来てくれました!

記念撮影やサインなどをして…


みんな超かわいかったです(^^)♪


ありがとね~☆



今日のブログの題名は“本☆”ですが、本の話は明日にでもするとします(笑)

適当な性格でごめんあそばせ~(笑)



では~アメリカにいるので今から就寝でーす!


アンニョン(^^)/バイビー