おっはよーございます!


朝4時に起きて、準備して、クラシコ観ました!


三ノ宮の生田神社の東側にある、

“Bar Dorago”というお店に行きました!


スクリーンでの観戦はやっぱり盛り上がります(^^)



5時キックオフで眠いかな~と思いましたが、全然ですゎ!!



レアル対バルセロナの結果は…


まだ知りたくない人もいるでしょうから、各自確認してください(笑)


“Bar Dorago”にはINACのポスターやサインボールを飾っていただいてます!


ホーム開幕戦も見に来てくださるそうで、嬉しいで~す♪


今日はありがとうございました(^^)/


おしゃれなバーなのでみなさんも是非行ってみてください☆



オフの日の早起き最高☆



今日はイベントに参加しまーす!



では今日も良い1日を(^^)/