こんばんはー!!

今日もいつもの様に練習を終え、大安亭に夕飯の買い物へ行きました。


八百屋さんを見ていたら…



!?



『はくちゃい!?』



白菜のことですか!?笑


ひとりでしたが、なんか可愛らしくて思わず写メしちゃいました(^^)



この、はくちゃい、
大人気らしく売り切れてました!!

他にも大安亭には、“セルリー”と書かれた袋に入ったセロリが売られていました。


白菜→はくちゃい

セロリ→セルリー


このなぞについてご存じの方、教えてください!!笑




最近、りょうこに“言いまつがい”と言う本を借りたばかりだったので、言いまつがいに敏感です(笑)



明日はオフでーす!



アンニョン(^^)/