この前ゆきちゃんが読みまつがいしてましたね~



“TO BE”を“とべ”って…


今日は、いいまつがい。

夕飯、麻婆豆腐だったんですけど、


『うわ~!うまそうな“まーどーぼーふ~☆』



逆だょ!!

“ど”と“ぼ”!!笑


そして、食後のアイスを食べようとして、あすなが


『パリパリガーとって~!』

って。

正しくは、パリパリバー。

パリパリガーってなんかまずそう(笑)





来週からのINAC合宿ですが、初日午後練、その他の日は午前午後の2部練習です!

午前10時~、午後15時30~の予定です!

練習見学お待ちしております(^^)/


最近お天気が良くて嬉しいです♪

でも、花粉が良く飛んで困ります(*_*)

花粉に負けずに頑張るぞー

ネイルバ~☆☆




~お知らせ~

JPFA主催『東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション』にINACから追加出品をさせていただきました。(INACホームページにて詳細を掲載しております。)

2011シーズン全22選手直筆サイン入りユニフォーム
~がんばろう!ニッポン!ロゴ入り~


皆様のご協力よろしくお願いいたします。

また、サインボール(2点)のオークションに参加してくださった皆様、ありがとうございました。