今日は丹波で2部練習!


お昼休みの間に写真撮影がありました!


スポンサーをしてくださっている“オーダースーツSADA”さんのスーツを着たポスターを作るための写真撮影です。


メンバーは澤さん、しのさん、近賀さん、海堀、なほです。


今日はみんなの自然な姿を写真におさめてみました(^^)


海堀はひとりでおどけてますけど(笑)


このあとに5人できちんと整列して、上田オンニ(INACスタッフ)カメラマンに撮影をしてもらいました!


かっこいいポスターできるでしょうか?


楽しみです☆


ポスターは全国のオーダースーツSADAさんに掲載される予定です!



今日は上田さんが練習風景などもたくさん撮影していたので、近々INACスタッフブログで確認できるのではないでしょうか~(^^)





話は変わりますが、先日のライブへ行った話の補足をさせていただきます。

選手の采配については監督が決めることですので、ライブへ行くことと誰が試合に出るかは全く関係ありません。

チャリティーマッチという名目で練習試合を行いましたが、あくまで伊賀FCさんが主催で行ったものですのでINACの選手は募金活動を行わなかったのだと認識しています。募金活動を行わなかったこともライブとは全く関係ありません。

色々な捉え方があるとは思いますが、批判のお声も、励ましのお言葉も成長の糧にして、今後も頑張っていきたいと思います。


みなさん、いつもコメントありがとうございます。