今日は伊賀とゲームをしました!





そして夜はDragon Ashさんのライブにお邪魔しました~





Dragon Ashの方と星川さん&澤さんがお友達なので、便乗させていただきました!!





とても良い席を用意していただき、帰りにはライブTシャツまでいただき、嬉しかったです☆





すーんごい盛り上がりで普段とは違う刺激を受けました!





ありがとうございました(^^)







そして帰りは大阪にあるスペイン料理のお店で夕飯を食べていきました。





おいしかったぁ♪





監督、ごちそうさまでした(^^)







今日は朝8時集合だったので、星川さん、澤さん、あすな、ゆきとは1日の2/3一緒にいました(笑)







明日はオフです!







チャイジャ~(~o~)









★☆━━☆~ PURE CITY SHOPPING からのお知らせ ~☆━☆★☆

 


 

 


 本当に美味しいもの食べてみませんか!!!

 


 

 


東京都三笠会館にて腕を磨き、会員制高級レストラン

恵比寿QEDクラブにて料理長に抜擢された清水シェフ。

 


 

 


一流のシャフの味をご自宅へお届けします。

 


 

 


 

 


http://luxury-food.jp/

 


 

 


是非ご覧ください。

 


                                                       PureCity事務局