今日は長居スタジアムで“東北地方太平洋沖地震復興チャリティーマッチ”がありました!


INACのなでしこポルトガル遠征8人組は、募金活動の手伝いをさせていただきました。

本当にたくさんの方が募金をしてくださいました。


ご協力ありがとうございました。



試合は

SAMURAI BLUE 対 JリーグTEAM AS ONE

2対1でSAMURAI BLUEが勝ちました!!


JリーグTEAM AS ONEは惜しくも負けてしまいましたが、カズ選手のゴールが見れてよかったぁ~~~

しびれたぁ~


スタジアムは超満員で、入りきれなかったファンの方は隣のキンチョウスタジアムのパブリックビュウで観戦していました。

応援席からは被災地の方へ向けた、たくさんの応援メッセージ段幕が。



今日はサッカーのパワーのすごさを改めて感じた一日になりました。




がんばろう◎ニッポン!