こんにちは(^^)/
おはようございます(^^)/


今日は午前練習。


グラウンドでやる予定でしたが、夜中から明け方にかけて降った雨でグラウンドが使えなくなってしまいました~


明け方の雨は本当にすごかった。


寝ぼけながら外から聞こえる雨の音がザーザーすごかったです!

ついでに雷もね!ピッカーン☆


練習は人工芝のフットサルコートでしました。


練習途中に雨が降ったり止んだり…


今日は1日中こんな感じ~


ヨーロッパの雨は長く降り続かないようです!

ちなみに今はザーザー!

午後はバスに乗ってショッピングモールへ出かけました♪


久しぶりの外出でした!

時間は試合と同じ90分。



限られた時間で、いかに効率よく買い物をするか。



一通りお土産買えたからよしとしましょう(^^)



話全然変わるんですけど、みなさん“防災ずきん”知ってますか?



いやぁね、


今年私の甥っ子が小学校に入学するんです。

そんで、入学準備をしてて、上履き入れや給食ナプキンなんかをなほが作ることになったんです。


作るものリストには、防災ずきん入れもあります。


この話をしていたら、あすなに

『防災ずきんって何なん?』

って言われました。


何なんって何なん!?笑



またいつものあすなの常識知らずからくる発言かと思いきや(笑)、夢穂も知らないって!

知らないってゆうか、小学校の時に、イスに常備してたかどうかってことなんですけどね。

こりゃおもしろいのでいろんな人に聞いてみました。


あった派
神奈川出身のめぐ、いわし、るみ、なほ
埼玉出身のあかね
千葉出身のゆきちゃん
東京出身のまみ

なかった派
大阪出身の夢穂、あすな
京都出身の海堀
栃木出身の鮫ちゃん
北海道出身の高瀬、さき


みなさんは小学生の時、イスに防災ずきんありましたか?


これ“秘密のケンミンショー”の境界線のやつに応募してみようかな(笑)


どーでも良い話ですみませんでした(-ω-*)



今からミーティングして、夕飯だぁ!


今日はバルサ対アーセナルの2ndレグですね☆


ポルトガルにいるので夜7時からリアルタイムで見れるってゆぅ超ラッキーな感じで~す♪




日本のみなさんは眠い目をこすりながらか、録画放送しか見れませんね~

かわいそうに~(笑)



んぢゃ!



アンニョン(^^)/




------------------------------------------------------------------


 


○*:.。..。.。o○.PURE CITY SHOPPING からのお知らせ.○*:.。..。.。o○



 
コラボ企画第1弾 PURE CITY  × JALAN ARTS 


石垣島の人気店ジャランアート・ピュアシティと
コラボ企画決定!!!


 


 


天然素材を使ったこだわりのジュエリー。
初回限定オリジナル品。数に限りがあります。



http://shop.pure-city.jp/


是非ご覧ください。


 


                    PureCity事務局